

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「税理士 三鷹」

年末が近づいてきましたね。

「事業仕分け」は順調に進んでいますか?

申告期日が近づいてきていますよ。

今日、紹介をする「税理士 三鷹」さんは「法人のコンサルタント」もしてくださる「税理士」さんです。

近頃、投資として「外為証拠金(FX)」は有名になってきましたね。

今年は、サプライムローンの世界的問題も生じ「レバレッジ規制」もあり大変な時期でしたね。

しかし、「レバレッジ規制」を免れているのが「法人」です。

また、「法人」になれば「社会的」信頼も得られやすくなります。

時代の波は、「個人」から「法人」へと流れ出しています。

「法人」をお考えている「個人投資家」さんは一度「税理士 三鷹」さんに相談をしてみたらいいと思います。

先ずは、儲かっているFXトレーダーならば税理士 三鷹



2010/11/17 06:50 | アダルト  TOP

 | BLOG TOP | 
