

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイシングクッキー専門店SHON-PY HEART

もう11月中旬

「雪」が舞い降りている地区が出始めていますよね。

大イベント、「クリスマス・イブ」が近づいてきましたね。

「クリスマス・イブ」といば、プレゼント交換をしたり・・・

それはそれはHAPYな気分にさせてくれる特別な日ですよね。

今日、ご紹介をする「アイシングクッキー専門店SHON-PY HEART」さんは、お客様の「希望をする形」を「クッキー」で作って下さるお店です。

「クリスマス・イブ」に・・・

普段言えないことを「形」にした「クッキー」をプレゼントしてみたら良いかもです。

きっと、今まで経験したことがないひと時を味わえるかもです。

今までに告白できないで悩んでいるなら「クッキー」で表現してみて下さい。

「オーダーメード・クッキー」のことなら、アイシングクッキー オーダー


2010/11/17 07:07 | アダルト  TOP

 | BLOG TOP | 
