

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にゃんともあったか湯たんぽ

寝るとき・・・

お布団が寒く感じる時期が来ましたね。

そおそお、「電気毛布」を使えば良いじゃない

でもね、なぜか、体がダルクなってしまうの

そこで、色々試したら「湯たんぽ」が良かったので紹介をしている訳です。

今日、紹介をするのは「にゃんともあったか湯たんぽ」です。

・ペット好きな人、猫好きなのに飼えない人などにオススメ!

・布団に入れて朝までポカポカ!「約6時間」も持続!


かわいい癒され猫が、ぽかぽか湯たんぽに!「にゃんともあったか湯たんぽ」【美と健康ショップ】かわいい癒され猫が、ぽかぽか湯たんぽに!...
6,980円
布団に入れて朝までポカポカ!約6時間持続!

Ads by 電脳卸







2010/11/17 07:20 | アダルト  TOP

 | BLOG TOP | 
